ポップな息づかい

日々の積み重ねを教えてくれるブログに感謝です。

0

オリジナル「アルパカの歌」

もにん 今朝は春雨です。
わたしは自分で歌を作ったり、歌ったりを
続けています。
二分間のギター弾き語り、
シンプルソング!
よかったらリンクして聴いてネ。

作・演奏・歌:シャーナン トシ
アルパカの歌.mp3
Copyright © 2009音楽遊歩道. All Rights Reserved
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : ブログファン

◎ご挨拶
「ポップな息づかい」を
ご覧いただき、ありがとう。

ブログ好きでいろいろと書いています。


◎簡単なプロフィール

わたしは首都圏郊外の山里に住んでいます。
クジラ、猫、アルパカなどの木彫をしています。

男性・既婚・還暦を越えました。
趣味は音楽

よろしく、ありがとう。

広告


PR



織物工房・クリーマ店



動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]



Zenlogic




サンザ.jpg


アンテナⅡ


アンテナⅡ

フリーエリア



ようこそいらっしゃいませ。


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★

ブログ内検索

日本語→英語 自動翻訳

このブログについて

ご訪問ありがとう! このブログは2005/03/08 からはじめました。 時と共に変化、進化してきと 想います。 あえてその過程のままにして あります。 多岐にわたった記事なので ご覧になられる方が不思議に 想われるかもしれません。 ご理解していただけると、 うれしいです。 ありがとう。
【免責事項】 当サイト上で掲載している情報は、 自己責任でご利用ください。 常に最善の注意を払っていますが、 情報が間違っていたり変化している こともあります。それにより生じた 損害に対する責任は負えません。 リンク先で生じた損害については 一切の責任を負いません。

QRコード

QR

フリーエリア



満たされる人生


スポンサーリンク







プロフィール

ブログファン

  • Author:ブログファン
  • ◎ご挨拶
    「ポップな息づかい」を
    ご覧いただき、ありがとう。

    ブログ好きでいろいろと書いています。


    ◎簡単なプロフィール

    わたしは首都圏郊外の山里に住んでいます。
    クジラ、猫、アルパカなどの木彫をしています。

    男性・既婚・還暦を越えました。
    趣味は音楽

    よろしく、ありがとう。

月別アーカイブ